ALTAMIRA
飯田一樹(piano) 仲田哲也(guitar) 
2006年9月24日



秋晴れの早起きした日曜日、ライブの景気づけと日頃のストレス発散の意味もこめ、ひさしぶりに近所のバッティングセンターへ。

まず1球目は儀式のバント。 空振り続くも、そのうち当たりはじめる。

調子がのってきたところで、めっちゃいい当たり一発!

そのままネット前のホ−ムラン籠の中へ!!!。

ファンファーレもなくシーンとした場内ではあったが、やってしまったとひとりバンザイ。
もしかしてバッティングセンターでのホームランは人生初かも。

今日はついてる。

後日の筋肉痛がいやなんで、絶対コイン3枚でやめとこって思ってたのが、結局8枚やってしまった。


このデュオは1993年、TEN−ONをオープンしてしばらくの間、しょっちゅうやっていたのである。
1997年にはCDを作ったりもしている。
そのうちメンバーが増え、バンド形態となっていったため、ふたりでのライブはもう何年ぶりか思い出せないほどひさしぶりである。

音楽教室の生徒さんを中心にたくさんのお客さんに恵まれ、世間話を交えながらの和気藹々ライブであった。

ひさしぶりにたくさんのCD買っていただきました。まだダンボール1箱分残ってるんで、いつでもどうぞ。

ライブ録音
アルタミラ (作曲:飯田一樹)

うちあげは、いつものとおりみんなで「おいでやす」へ乱入。
めだま焼きふたつとハムとキャベツたっぷりのハムエッグ¥300は安過ぎる!