フェビアン・レザ・パネ(piano)    99年11月22日

お客様に寄せていただいたアンケートをいくつかご紹介します。

★いい音ですねー
そして、いい空間ですねー
予備知識なしで来ましたが、楽しめました。 
肩こりが治ったやも知れぬ。
多謝。
         <21歳 男性>



★とてもよかった。又来たいと思います。 一番最後の曲はバリ島に行った時のことを
思い出しながら聞いていました。
        <49歳 女性>

★ピアノの音の中に溶け出していくようでした。
どの曲も(どの時間も)よかったですが、
アンコール最後の「ボロブドゥール」と前半が
特に良かったです。
            <36歳 女性>

★「就実の秋」という曲は、木の葉や木々のぬくもりが
伝わってくる様でした。
どの曲も自然に情景が浮かんできて
とても気持ちよく聞かせてもらいました。
           <21歳 女性>

 

★カッコイイ!イカス!ホレた!
なんとなく北野武の映像が浮かんでしまったのは
何故だろう。
           <20歳 男性>

 

★鍵盤の上をはばたくトキのようでした。
色々な場所、国へ誘ってくれる魔法の羽が
心地よい時間を堪能させてくれました。
ありがとうございました。
           <39歳 女性>

★最高でした。
初めてのコンサートにしては最高でした。
           <17歳 男性>

★「海の曲」の方は
波の感じとか水のはねる音など
イメージできた。音でこんなに表せるものかと
感心しました。
技術的にすごいと思ったけど
それよりも心で弾いているのが伝わってくる。
すばらしいとおもいました。
たまに一緒に口ずさんでいる時のその声がとてもすんでいて
一瞬ホーミーかなと思ったのですが、
インフォメーションで見たガムラン音楽を思い起こしました。
           <30歳 女性>

★「海の曲」の最後の曲と、竹富島の曲の優しいメロディーが
好きでした。
演奏のテクニックの幅、流石でした。
「就実の秋」ではなんだかその場面に座っている様な
錯覚におちいりました。
本日はありがとうございました。
           <女性>

★久しぶりに美しいものを聞いたなあ、という感じです。
なんとなくイメージとしては、喜びも悲しみも・・・
と、ふと思いうかびました。
心地よいひとときでした。
           <26歳 女性>