バンド道場  熱唱編
2009年5月24日

この日、TEN−ONに足を踏み入れたメンバーが、まず目にしたものがある。

冷蔵庫 を買ったのだ。

TEN−ONが出来て16年。
イベントごとの打ち上げで等でのビールや食べ物の差し入れを、今まではアウトドア用の保冷機やクーラーボックスでなんとかしのいできた。
夏を迎えるこの時期、やっと念願かなっての購入である。

冷蔵庫があると、なんだか、TEN−ONに住めそうな気になるのが不思議である。


さて、バンド道場熱唱編も5回目の開催。
普段は楽器に専念している人、弾き語りを本業としている人関係無く、全員リードヴォーカルをやろうという企画である。

いつもどおり、バンドありソロあり。こだわりの出し物が続いた。
特にコーラスに趣向をこらすグループが目立った印象のある今回であった。