バンド道場   フリースタイル
2010年12月30日



2010年を締めくくる恒例の生徒ライブ「バンド道場」。

自分たちの好きな曲を披露する形で行ったが、他人の曲であろうと、ちょっとだけでも自分なりのアレンジを施すことによって、ずいぶん楽しさが増すということが実感できた方が多かったように思う。

今回初めて登場したのが、小4〜中1までの女の子3人によるバンド。
特にピアノ・ヴォーカル(小6)は、 やる気満々で、真剣。
リハ時、「返しが弱いんですけど〜。」と、モニターの設置を要望。
もう、彼女は本気なのである。
なんとか希望に沿ったコンディションにしてあげたいと、PA担当のこちらも必死になってしまった。

元気一杯の彼女達、ファンキーなサウンドととってもキュートな歌声で、みんなを驚かせてくれた。