タイロン橋本(vocal,guitar) ヤヒロトモヒロ(percussion) 
2004年11月26日
「基本はダンスミュージック!」とのMC通り、往年のポップス、ブルース、ファンクナンバーがダンサブルに惜しげも無く披露される。
小山のような巨体から、ソウルフルに歌われる、文句なくごきげんなナンバーは、特に40代以上のディスコ世代にとっては、まさに人生のフラッシュバック!

タイロン橋本・50歳。スタジオワークが長く、CMの世界では重鎮である。
「ま〜〜つも〜〜とひっこしセンター」の作曲、「カラムーチョ!」の掛け声なんかも僕です。などの紹介も行われる。
もうこのあたりで、好きなことをやるぞの気分でのぞんだ今回ということで、ライブハウスレベルの小さい会場をあえて選んだツアーである。

独特の斬新なコード感を伴って弾かれるギターはコードカッティングオンリー。歌の間奏がパーカッション・ソロってのも普通に考えれば不思議なかんじなのであるが、全員目が点になるヤヒロの超絶ソロと、 抜群のグルーヴを聞かせるヴォイスが途切れなく続くステージ。

CLAP YOUR HANDS! OH YEAR! COME ON!ってな呼びかけと、コール&レスポンスで、理屈抜きで大騒ぎな一夜となった。