タイロン橋本(vocal,guitar) ヤヒロトモヒロ(percussion) 
2005年6月30日

足元に注目。サンダルは特注。
足のサイズ30.5cm。
昨年11月に続き、TEN−ON登場2度目のふたり。
こどもの頃から好きだったロックやソウルナンバーをそのままやんちゃにやり続けたいという意思を込め、今回のツアーのタイトルは、あきらめないおやじたち

東京より機材車にて到着したのが5時すぎ。
そのまま大阪名物じゅうじゅう焼きになだれこんだふたり。
タイロン氏:「たこ焼きはさすがだね〜。焼きそばとアイスクリームまで食っちゃったよ〜。なんだか人情感じるね〜。ガッハッハ」。

これでもかのリラックスをそのままライブに持ち込んだふたり。
エンドレスに続いてほしい快感におそわれる最高のグルーブを伴うブルースやファンクナンバー、胸に熱くひびくバラードが次々と披露される。

CLAP YOUR HANDS!

OH YEAR! YEAR YEAR! YEAR

もう大騒ぎの一晩となった。