つぼ健(sax)
ワークショップ&ライブ   
2005年7月31
サックス・ワークショップ

ライブ出演メンバーも加わっての和気藹々のワークショップ。基礎トレーニングの後はライブ乱入セッション曲のリハをみっちりと。
ライブ

つぼ健(sax) 逸見勝(d) 笹井克彦(b) 仲田哲也(g) 青木美佐子(p)
ワークショップ参加者(sax)

つぼ健のニューアルバム・「CROSS・POINT」 の発売記念ライブということで、新曲を次々と披露。DJ風MCを交えたお笑いやんちゃ曲では、つぼ健、笹井の100kgコンビが暴れ、床がぬけそう。

仲田の写真は、お客さんが写メールしてくれました。ありがとう。夏痩せで体重は重量コンビのちょうど半分くらいです。トホホ。
ご近所のお店シリーズ

うちあげは近所の「おいでやす」へ。ここはTEN−ONで何かあるたび、何もなくてもみんなでおしかけてます。 めっちゃ家庭的な居酒屋さん。おすすめは「ハムエッグ」。めだま焼きふたつとハムとキャベツたっぷりで¥300は安過ぎる!