ALTAMIRA featuring TSUBOKEN
飯田一樹(p) 仲田哲也(g)
つぼ健(sax)
ゲスト:木戸ますみ(b,vo)
2010年5月9日


毎回、何がしかのテーマを掲げようと知恵を絞っているこのユニット。
今回は、フランス等の欧州的選曲に特化してみた。

満員のお客さんからは、リクエストも飛び出すなど、和やかな雰囲気。
感謝です。

ゲストに迎えた木戸ますみさんは、TEN−ON音楽教室ベース科の生徒さん。
50歳を越えてベースをはじめて数年になる。
ベースのみならず、歌、作詞作曲等、意欲的に表現の幅を広げている方である。

我々「ALTAMIRA」のオリジナル曲に、勝手に詞をつけ歌うという活動もやってくれているということで、今回、数曲参加していただいた。
かなりの緊張のようだったが、それでも、なんだかほんわかとした詞と歌、それとベースで、新しい世界を創ってくれました。
こちらも感謝です。


前回の様子
前々回の様子

前々々回の様子

前々々々回の様子
前々々々々回の様子
前々々々々々回の様子
前々々々々々々回の様子

前々々々々々々々回の様子