ALTAMIRA
つぼ健(sax) 仲田哲也(g) 荒玉哲朗(b) 逸見勝(d) 青木美佐子(p) 
2006年4月29

ここんとこ、CD発売記念やら、サックスのワークショップやらで、つぼ健BANDと称することが多かったのであるが、この日はひっさびさのALTAMIRA名義で、選曲も多様化。
いろんなミュージシャンが通り抜けていったこのバンドであるが、今回はベースに荒玉哲朗が初参加。彼はTEN−ONではタンゴのバンド等で、コントラバスでの重厚なプレイを披露してくれている。
今回は電気ベースで、ごきげんなファンクビートを叩き出してくれた。

なお、荒玉とつぼ健は、大阪は枚方の小学校の同級生で、てっちゃん、つぼちゃんと呼び合った仲だったそうである。

うちあげは、いつものとおり「おいでやす」へ直行。
めだま焼きふたつとハムとキャベツたっぷりのハムエッグ¥300は安過ぎる!
生ビールでごきげんな青木美佐りん。
歌心たっぷりのピアノととびっきりの笑顔で魅了してくれました。
前回、2003年にTEN−ONの表の壁の絵を描いてる様子。
そろそろ飽きてきたんで、新しい絵にしたいと思ってて、ライブ終了後にミーティング。
この日も来てくれたイラストレーターAKIRA氏が中心になってくれる予定ですが、基本的にはみんなでワイワイガヤガヤと長い時間かけて描く予定。参加希望者は是非どうぞ。

関連ライブ

前回の様子
前々回の様子
前々々回の様子
前々々々回の様子
前々々々々回の様子
前々々々々々回の様子
前々々々々々々回の様子
前々々々々々々々回の様子
ライブ録音付き
前々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々々回の様子
ライブ録音付き