板橋文夫(piano)   ちょこっとだけ仲田哲也(guitar)  2009年10月31日
今年2回目のTEN−ONでの公演である。

おなじみの熱狂的なファン、はじめてこの過激なピアノ奏法を目撃する方、翌日のワークショップの参加者等、多彩な観客期待の中、 名曲「渡良瀬」や、「昨日作りました。」というタンゴ曲等、深く激しい演奏が続いた。

ギターとのデュオは、ブラジルの童謡を基に作ったという「アメ(Pirulito)」。
アメというのは、甘いアメちゃんのこと。循環系サンバ曲である。

開演5分前に「これやるぞ!」と譜面を渡されたもんで、「ええ〜〜っ!」ってかんじになった。

なお、雑誌「AUDIO BASIC」誌最新号に、「板橋文夫流ジャズピアノ」のコーナーがあり、この「アメ」が紹介されているということである。

前回の様子
前々回の様子
前々々回の様子

前々々々回の様子
前々々々々回の様子

前々々々々々回の様子
前々々々々々々回の様子
前々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々々回の様子