つぼてつエクスプレス
TSUBO-KEN(sax) 仲田哲也(g) 矢吹卓(p) 岩田亨(b) 外薗雄一(d)

2009年10月3日
横浜 Hey−JOE 


関東地方でのTSUBO−KENとのライブは、2004年新宿「HEAD-POWER」以来。
ほんとにひさしぶり。

ライブのついでに東京へ前乗り。
前日、高校時代の東京周辺の友人が集まってくれ、痛飲。
気分上々で当日を迎えた。

TSUBO−KEN「現在考えられる最高のメンバーを集めました。」
という通り、最前線で活躍している、若く勢いのあるメンバーとのステージ。
岩田(b)氏、
外薗(d)氏とは初共演。素晴らしいグルーヴに感服した。

天井裏にPAブースがあるという造りのお店で、オーナーも、リハーサル時から音作りにつきあってくれた。
かなりの音量ながら、非常に演奏しやすい感覚であった。
また、 ライブレコーディングも高音質でやってくれるという、いたれりつくせり。
勉強になりました。見習いたいものだと思った。

わざわざ来ていただいた関東地方存住の旧友の皆様、ありがとうございました。

写真は、元生徒の塚本君に撮ってもらいました。
ついでに、その日は終演後も遅くまでつきあってもらってありがとう。

前回の様子
前々回の様子
前々々回の様子

前々々々回の様子

前々々々々回の様子

前々々々々々回の様子
前々々々々々々回の様子
前々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々々々々々々回の様子
前々々々々々々々々々々々々々々々回の様子